NEWS

新キャラクター神官・メリイ登場。キャストコメントも到着!
episode.5「泣くのは弱いからじゃない。耐えられるのは強いからじゃない」より、新キャラクターの神官・メリイが登場。リーダーであった神官マナトを失ったハルヒロたちパーティーとどのように関わっていくのか、これからの物語にご注目ください!


メリイ(CV.安済知佳)
ハルヒロのパーティに新たに合流した神官の少女。
クールな性格というか、冷ややか。
とにかく協調性がなく、ハルヒロたちとかみ合わない。


また、初登場にあわせメリイ役・安済知佳さんよりコメントが到着しております!

<キャラクターを演じられての感想、これからの作品の見どころをお聞かせください>
オーディションの時から、会話の生々しさだったり空気感を大事にしている作品だと感じました。実際にアフレコ現場で見聞きするキャストの皆様の会話や空気、そして監督が語ってくださる世界観とディレクションが面白く、それが形になったOAでも、この作品ならではの魅力を楽しませて貰いました。ですがメリイは、一切会話をしない女性でした。会話しているように見えて実は誰とも会話していない台詞ばかりで、個人的には寂しかったのですが、それにはメリイとしては理由がしっかりあるので、まっとうするのが楽しくもありました。これからも、展開はもちろん、台詞の生々しさと繊細で柔らかい絵のギャップを楽しみながら、物語の結末を見届けて欲しいです!

<ご覧になる方へメッセージ>
メリイ役の安済知佳です。マナトを失ってパーティーにも心にも穴が空いたハルヒロ達ですが、そこにメリイがどう絡んでくるのか、それによって物語がどんな展開をみせるのか。会話、音楽、絵、演出全てで、じっくりと楽しんでいただければ嬉しいです。わたしもグリムガルにメリイとして生きること、そして視聴者の皆様とこの物語を最後まで見届けるのを楽しみにしています! よろしくお願いします!
BACK TO NEWS